絶竜詩5日目

トールダンの時間切れを見ていたので開始1時間くらいでニーズ見れてやったー!!とか言ってたらタンク以外がしにました

 

学さんが「待って待って待って待って!!!」って言ってたからどうしたんだろうとおもったら・・・ヒーラーさんは大変だなあ頭が一生上がりません雷槍ではやくいきすぎて士気もらえてなかった回ごめんなさいそしてアルティメットエンドでアドル早く入れすぎて効果切れちゃってりゅーさんを殺したのはたぶん私です!!!!!!!!!詠唱バーにしてくれたらいいのになあもうまったく

 

(、._. )、スミマセンデシタ

 

練習後半はちょいちょいニーズまでいけました。イメトレしっかりしたからスキル回しはともかく自分の動きはミスなくいけてたと思う。insのタイミングとかいろいろ準備することだらけだこの調子でがんばろ~