絶竜詩6日目

 

えっ?なんで更新日時がなんでそんなに近いのかって?

 

前回のは下書きのまんま公開してなかったからだよ!

 

ニーズのサイコロ、一回超えちゃったよね!そして予習の段階からマクロまで見て「よし塔の時俺はD2右下!!!(正解はD1なので左下)」って覚えてて壊滅させました本当に本当に本当にすみませんスーパー土下座します

 

しかもイルーシブなのにスパインと間違えてBに行ってから気づいて「アッ?!??!!ごめんなさい!!!(みんな死にます)」って言ってたし挙句の果てにはイルーシブの位置にはついてたけど着弾直前でちょっと位置ずらすか~とか動いちまったからブラジル行っちまったんだよ本当にバカ(バカ)

 

失敗したとこはしないように!気を付けます!

 

 

ついに大振りあたりましたしにたくなりました