絶竜詩4日目

ばっちり復習してたのでほぼほぼノーミスで聖杖まではいけました。迷子なるのも減ったし、この調子でいきたいンゴね


 そしてコメット担当回ではなかったけど聖杖もこえてトールダン時間切れでした。あと1%なのでコメット後の薬で火力は足りてそうよかった。もしくは少し回し変えてみんなで1%捻り出すか。それもいけそう。


まじで自分、1回だけ教皇庁フェーズで間違えてAF3"ブリザド"打ってエノキが死んで動揺して動けなくて死んだのマジ雑魚


しかも練習終わり頃に聖杖の玉避けで自分だけ何故か沼って動画確認する時間もなかったから2.3回死んだ……見直してみたら早すぎたんですよね。進行方向へ進み、前の玉が爆発するとほぼ同時に動いてたんですよ。そしたら、まあ踏むよね。あと前に出過ぎだよね。対処法が分かったので、次は大丈夫。


でもGGパターンの…対角見れる自信が……固定前までにイメトレし直さないと。