絶竜詩3日目

 

毎回画像貼るのだるいっスね

 

気楽にやろうとおもってるのにどうしても画像差し込みたくなるのは古のオタクだからなんだろうな、続けなくなりそうだしほんと気楽に書くだけなので画像なくてもええやんな

 

で、進捗は聖杖後半のコメット練習たくさんできました

 

前半の玉避けほぼ成功しました。イメトレ確認大事。ただ、半時計と時計で頭真っ白になるときありません?共鳴4層後半でも時計回り!!!って自分でコールしたのに半時計に走ってるときあったしほんとこれ苦手

 

時計右、半時計左は、立ってる位置とカメラの方向で変わっちゃうから、カメラの方向を固定しちゃえばいいんじゃないか~~????って書いてる今思いついた。苦手なとこ書き出すのも、いい復習になりますね

 

ニーズ予習してるけど、この、これ、うん、うん、、、、、、、、、、、

 

アホ