絶竜詩2日目



2日目、どこまでいくかな~と思っていたら

雷槍超えました(めtttっちゃイメトレしまくったからね)そしてその後びっくりしてアホみたいな動きしました、ごめんなさい。次からはしっかり次のフェーズへ到達した際にも落ち着いて動けるようにしっかり確認していくことを徹底します。(10分超えた先のフェーズ見れたのに何もできなかった、が一番もったいないしな)

 

そして聖杖の玉避けフェーズですが、1回ちゃんと避けることができてコメットも少し(ほんとに少し)できました。

コメットの動画、しっかり頭に叩き込みます。

 

雷槍もほぼ安定したし、終わった後の回しも木人で殴って叩き込んだのでそこは一発目から安定して回せてました。自分偉いな。

 

毎日進捗あるように努力します。