絶竜詩1日目



ということで、初現行パッチ内絶攻略を記念してなんやかんや忘備録程度に書き残します。

 

簡単な前日譚

本当は現行絶やるつもり無かったんですけど、やっぱり見るとやりたくなってしまうのが世の常。自分の仕事と合う固定になんとかなれ精神で黒魔希望で乗り込んだところ、履歴書なんか作ってないゴミlogしか残ってない私を快く受け入れてくれました。Tenさんメンバーの皆さんありがとうございます。精一杯クリアまで尽力します。

 

まあ開幕教皇庁は既にクリア済みやらいろんな人たちの情報があるので、

 

練習開始が21時半、突破が23時頃でスムーズにいけました。

 

いちおうトールダンも見ていたとはいえ、とはいえよ。

雷槍、むずくね????いや知ってたけど。

いっぱい雷槍見る動画をいっぱいみます。2日目はどこまでいけるかな。

 

 

 

大審判は踏まなかったから令和エクサも踏まないことをここに誓います。