絶竜詩42日目

最終フェーズは進むごとにヒールの問題が出てきてるので、それをクリアしていくのがきつそうだな。。。DPSのワイは頑張って火力出すこと!!!

 

1回目ギガフレアまでは回しきっちり固まった。あとはここの精度上げてからループもこの調子で回せたら完璧。3連魔の使いどころをもう少し工夫するのと、1回目ギガフレアあとの黒魔紋の置き位置確認。あとは1回目ギガフレアと3回目アクモーンにアドル忘れない!!!!忘れない!!!!

 

それにしても二天でアクモーンの足並みがそろわないのにあのシビアな動きもとめられるのやばすんぎ。3回くらいそこでワイプしてるからなあ・・・

 

次はもうクリ目の気持ちでやる。今日はギミックミスは、なしだったけどアドルわすれちゃったのえーーーーん・・・